BraPantys.comに関する考察

未分類
BraPantysというドメインと検索、更新Ping受信サーバ運営というサービスがマッチしていないと言われます。わたしもそう思います。

まずはBraPantysについて考えたいと思います。
これはもちろん、ブラジャーとパンティーズ(複数)から成り立っているドメインであると容易にご理解頂けると思います。
ちなみにパンティーは女性下着のパンツの事でアメリカで使われています。そして、下着関連のサービスをWEB上で展開しているアメリカ企業はPantysという単語をドメインに含めているところもあります。

さて何故ブラは単数でパンティーは複数になっているのか、と言いますとパンツの方が消耗が早いのでパンツ駄目になったけどブラはまだ使える状態に由来しております。そうです、じゃぁ買う時にブラ1、パンツ2で買えば良くない?的な感じでございます。
そして何よりブラとパンツはセットなのでございます。寝る時とリラックスタイムは別として、やはり両方を着用しなくてはならないのです。それは言わば車の両輪のようなものなのです。

そしてBraPantys.comにはブログ検索とブログ関連サービス(更新Ping受信サーバ、XMLファイル作成)の二本立てになっている訳でございます。お分かり頂けたと思いますが、それはまさにブラとパンツな関係でございます。

と、力説しておりますが実際は「やっぱり検索サイトやるなら.comじゃないとね」と思いながら良いドメインを探していたのですが、なかなかというより全然気に入ったドットコムドメインが取れず、最後はやけくそで適当に入力していたらBraPantysになりました。
というのが事実です、はい。非常に残念です。

今も毎日よりドメインを探して「お名前.com」で探しておりますが、[.com]はもう全部誰かに取られているんじゃないかと思うほど取得済みの表示ばかりです。

そんな残念な経緯のドメインですが、開発は真面目に頑張っております。
ぜひ、皆様にご利用して頂ければ幸いです。
Posted by brapantys
2020-05-23 16:19:57

コメント トラックバック

   このエントリーをはてなブックマークに追加